バーディー

beams95

バーディー✨ハッピーバースデー🎂🎁🎉

8/22

このはバーディーの誕生日です🎺

嬉しいことに本家TwitterではストZEROのイラストが✨この頃のバディ子さんは、お腹ぺったんこの筋肉マッチョだったのですよね🙏でも今の方がかわゆかもしれませんw 敵としては本当にヤなのですが😂

 

バーディーメインで頑張っている格ゲーマーさん見ていると応援せずにはいられませんw

 

ふ~どさん、トラボ君、クラッシャーさん、 超若手ではしとね君でしょうか。今後も、日本を、世界を代表する選手になれますよう応援しております👍

 

皆さんすでにスゴイのですけどもw フェイスアップアイコン追加しました👏🏼

Translate »