イタザンオーシャン

beams95

2019年、イタザンオーシャン

我らがオーシャン!!
板ザンチームでございます☆彡

板ザンさんを筆頭に、若手のもけもけしている、もけ君、中堅にどぐらさん♪

息子の学校がどぐらさんお会社と提携しているので、実質「どぐら先生!!」
でも代々木校にはまだスト5の「e-sports」が、課題として無いようなのでどうにかならないでしょうか!?

まじポンで!!!

SFLは途中、Banされまくりのもけ君は負け続きで、「本当にすみません・・・」とマジしょげの時があり・・・

そんな時、どぐらさんがいった一言が忘れられません。

「ウチはそんなチームじゃないから!」

もけ君にかけた言葉に、いとしさと切なさと、

ここーろづよーさとーーーー!!!!!

更に、
「まさかここから優勝するとは・・・」
と言い放った言葉は私の座右の銘になりましたワ★

そして、6位をキープ中の板ザンさんが放った言葉もすばらしい。

「100節やったら分からないからね、皆、運良かったね!(10節で)」

ぜひとも2020年は「100節」でおねしゃすっっ!!

Translate »