* 荒描きWEBマンガ *

[ クラウド捕獲計画 ]

* Gallery * 日ごろ描きためた鉛筆描きイラストを置いております。(ジャンル多々★)

[ サマルトリアの王子(ドラクエ3) ] [ サマルトリアの王子デフォ(ドラクエ3) ] [ ゴッドウォーリアー ミーメ(聖闘士星矢) ] [ ゴッドウォーリアー アルベリッヒ(聖闘士星矢) ] [ ミロ&カミュ(聖闘士星矢) ] [ ジェネシス(FF7クライシスコア) ] [ 清春氏 ] [ ライト&L(Death Note) ] [ FF7 エアリス ] [ ラグナロク ウィザード ] [ ラグナロク ブラックスミス ] [ D.M.C クラウザーさん ] [ D.M.C 根岸君 ] [ デトロイトメタルシティー ] [ アドベントチルドレン ] [ 春麗 ] [ モリガン ] [ クラウド一般兵 ] [ レオン(BIO HAZARD4) ] [ ヴァン(FF12) ] [ グリフィス(ベルセルク) ] [ ピコりん正装(ベルセルク・セルピコ) ] [ ピコりん(ベルセルク・セルピコ) ] [ ネロ&ダンテ(Devil May Cry) ] [ M&N(Deth Note) ] [ L(Deth Note) ] [ クラウド&ザックス ] [ 1stソルジャー ] [ クラウド&社長 ]

* 携帯用待ち受け画像 *

[ BEAMS-ゲーム・アニメ系 携帯待受 無料画像 ]

* WELCOME TO MY SITE  【 BEAMS All Info 】 *  

[ BEAMS・ecoBeam/ Lim Box/ bebe*BEAMS / ソルジャー同盟/ WEBデザイン・メルマガライター物語 ]


total today yesterday

管理人より 挨拶です♪

★ 2009/05★

皆さんこんにちわ!!
ecoBeam ( BEAMS ) のLEINAと申します!

か・・・買っちまいましたよ。
アドベントチルドレン「ブルーレイ」。

か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っちょいいですから!!

社長が(・д・;)!!!!!

もう何ッと言いますか・・・。
美しす!!!!!!!!!!


WEBデザイン・メルマガライター物語
↑WEBデザイン・メルマガライターを目指す方へのビジネス情報サイト!
真剣に取り組む為のお仕事のお話です☆



bebe*BEAMS
↑「あみぐるみ」や「クラフト雑貨」のショップサイトです。 子供の成長記や、実母のフラワーアレンジの紹介もしてますよ(*^0^*)/

Lim Box (リムボックス)
↑WEB制作・バナー制作・チラシ・名刺やその他印刷物などの お仕事を承っているサイトです!
ただ今休止中(^o^;)
●個人サイトは同人関係ではない内容ですが、興味のある方は どうぞご覧下さい♪
子供が出来、同人活動に力を入れられなくなり残念なのですが、 「ママ」らしいサイトを公開したく1年以上掛けて準備してきました。

今後は右上のサイトがメインになると思いますが、同人活動も 密かにゆっくりと進めて行こうかと思いますので、どうぞ宜しくお願いします★
□このページへのリンクも可能ですが、
  バナーは御座いません。
  テキストリンクでお願いいたいます***


サイト名 : 【 BEAMS
管理人  : LEINA

URL   : http://www.beams95.com/
MAIL   : info@beams95.com




□…WELCOME!!…□


□…同人サイト…□

【 ソルジャー同盟 】
☆ソルジャーになりたい方…!

【 ecoBeam(エコビーム) 】
☆閉鎖中の同人合同サイト。
過去絵は残しておりますよ♪


100Q&A CONTENTS

「FF好きさんに100の質問」
「同人屋さんに100の質問」
「セリス好きさんに100の質問」
「聖闘士への100の質問」
「SADSファンに100の質問」
「DQファンへの100の質問」

同人サイト情報情報***

★皆さんこんにちわ☆
ecoBeam ( BEAMS ) のLEINAと申します!
当サイトは2005年からえこつ屋と合同サイトになりました。

ですが、えこつ共々結婚して子供を授かり、毎日子育てとお仕事で
命一杯・・・。残念ながらイベント会場へ出向いてまでの同人活動は
現在行えなくなりました。(我が家は旦那がゆるしてくれません・爆)

ですが、過去に人気のあった個人本は同人系ダウンロードサイト様にて
お取り扱いしていただいております。

何とか今でも見れるようなものはWEBマンガにしようと思っておりますので
気長にお待ち頂けましたら幸です(^o^;)

また、過去のイラストなども「ecoBeam」にて
残しておりますので興味がありましたらご覧下さいませ☆

DLsite.com □DLsite.com
…CG集、ゲームなど中心に男性向け女性向け幅広く取り揃えてます。ゲームなどは 体験版もあります!
SURPARA MARKET □SURPARA MARKET
…レベルの高い商品がずらり勢ぞろいです!!CG集、写真集、ゲーム、同人誌…etcジャンルも勢ぞろい!
DiGiket.com □DiGiket.com
…オススメ作品や旬のカテゴリが分かりやすく使いやすいショップ☆同人誌も豊富です!

※ダウンロードショップによって、多少値段の違いがあります。
ポイントなども貯めれるショップもありますので、
使いやすいショップをお探し下さい♪

* BEAMS All Info *  管理人:LEINA